とある編集者の晒しな日記

コンクリートジャングル東京の編集プロダクションに勤めるライターの実験室

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海鮮丼とフィッシャーマンに目を覚まされました!

こんばんは!zorazoraです。 今日は宮城県の三陸地方に出張に行ってきました!!日曜の夜行バスに乗って現地に今朝ついたんですけど、一昨日が友人の結婚式の二次会→三次会→カラオケでオールって流れだったんで、ぶっちゃけ半分死んでましたよね(汗 胃腸を…

アイドル全盛時代にモノ申す!

こんばんは! zorazoraです。今更新プログラムが勝手に走って書きかけのブログが消えました(泣 MSを損害賠償請求訴訟で本気で訴えてやりたいです(怒 冗談ですごめんなさいモビルスーツさん。 そろそろライターの本領(偏執?苦笑)ぶりを発揮していきたい…

現状維持でした!

お疲れさまです。zorazoraです。 今、体重をはかったら、昨日と変わらずの標準体重マイナス1キロ、体脂肪率16.4%でした。まぁ、痩せ細るのもなんだし、こんなものかな?と(言い訳です汗)。 今日は昨日のお約束通り、夕食でステーキを食べようと思っ…

一日一食「贅沢」ダイエットはじめました!(その参)

おばんです!いえ、おじんです!(汗 zorazoraです。 早速ダイエット話をしたいところですが、その前に今日は私のスペックを簡単に紹介したいと思います。 ・年齢:30代半ば(学生や20代とよく間違われます汗) ・身長:日本人男性の平均とお考えください …

一日一食「贅沢」ダイエットはじめました! (その弐)

こんばんは!zorazoraです。 昨日は自己紹介を兼ねてダイエットをはじめた話をさせてもらいましたが、そのダイエットの中身を具体的に紹介していきたいと思います。 重ね重ねすみません(汗、その名も一日一食「贅沢」ダイエットです。 元々私は、人間は一日…

一日一食「贅沢」ダイエットはじめました!

突然ですが、ダイエット、はじめました!いえ、その前にブログをはじめたことから説明しないといけませんね(汗 私は東京の編集プロダクションに勤務する30代のzorazoraと申します。 ブログをはじめたきっかけは、ズバリ「太ったから」です。いえ、こんど…