とある編集者の晒しな日記

コンクリートジャングル東京の編集プロダクションに勤めるライターの実験室

ご協力ありがとうございました。

ご協力ありがとうございました。 「おっぱいがいっぱい」なる稚拙なエントリーでPVを稼がせていただいたzorazoraです(笑)。

 

 

www.zorazora.site

 

予想通り、500PVは軽く超えました。これは途中経過のPVですが、最終的には949PVいただきましたー!

 

f:id:zorazora:20161016233422j:plain

 

内容が薄いのでね、さらなるPVの拡大にはつながらなかったのですが、タイトルだけで1000PVぐらいはいただけるということですね(笑)。

 

id:sakatsu_kana さんに「『健気なおっぱいがいっぱい』ならもっとPVが上がるよー」とアドバイスをいただいたので変えたのですが、まさにそれが当たりましたねー! スマニューに転載されてからのPVの伸びが半端ありませんでしたm(__)m

 

他のブログはよく知りませんが、ブロガー同士で切磋琢磨できるはてなブログは最高です!(笑)。

 

無茶を言いますが、閲覧者の顔がもう少し見えるブログだともっと楽しいかもしれませんねー。

 

匿名だからって何を言ってもゆるされるというそこのあなた!経験上全て自分に返って来てしまうので、よほどヒドい記事で無い限り、ブロガーさんたちの心を折らないようコメントをお願いします!(笑)。

 

リアルではとても吐けないような暴言を、匿名だからってはてなブログで吐いてるでしょ?ネットとリアルを明確に区別しているので、私は何を言われても構わないんですが、匿名だからといって吐くその暴言が、結構ブロガーさんたちの心を折ってますよー!

 

できれば、建設的な議論など、あえてブロガーさんのモチベーションが上がるようなコメントを今後ともお願いしますねー!

 

ホント長い目で見守ってくださいね!

 

それでは。