とある編集者の晒しな日記

コンクリートジャングル東京の編集プロダクションに勤めるライターの実験室

【テスト】健気なおっぱいがいっぱい

あっ、開いちゃいました?(;゜∇゜) いえ、最近ね、正論しか言えないつまらないキャラになりつつあったんでそろそろ逆に振れなきゃいけないなと思いましてねσ(´・д・`) 実験的な試みをすることにしましたよ( ・᷄д・᷅ )  

 

f:id:zorazora:20161015012622j:plain

 

1.インパクトのあるブログタイトルだけでどれぐらいPVを稼げるか?

正直、人気ブロガーでも無い限り、ブログを開いてくれるか否かなんて、タイトルが8割ぐらいを占めていると思ってるんですよ( ・᷄д・᷅ ) だから、「おっぱいがいっぱい」だなんて、イマドキ小学生でも思いつかないようなタイトルでどれぐらいPVを稼げるか実験をしてみたいと思ったんですo┤`・ェ・´├o

 

f:id:zorazora:20161015012646j:plain

 

いえいえ、ダマしてるワケじゃありませんよ!だってタイトルにもしっかり記載させていただいたじゃないですか、【テスト】だって( ・᷄д・᷅ ) 

2.条件反射しちゃった人はキケン

はっきり言って、このタイトルで条件反射的に記事を開いてしまった方は重症だと思いますよ(((;゚Д゚))))))) もちろん、読者登録している方は別です。毎回閲覧していただいてますからね。

 

f:id:zorazora:20161015012715j:plain

 

あっ、読者登録していない方で失敗したと思ったそこのあなた!(´・д・`)σσ 逃げるのはなしですよ( ・᷄д・᷅ ) せめて最後まで読んでいってくださいね。

3.実際どのぐらいPV稼げると思います?

そうですねー。私のブログの平均PVは今月200PV/1日ぐらいなので、今日の記事は軽く500は超えると思っていますよo┤`・ェ・´├o 結果はいつも通り2日後に発表させていただきます。

 

良かったら逃げずにPV予想でもするか、何かコメントを残すかシェアでもしていってくださいよ。繰り返しますが、これはブログのタイトルだけでどれぐらいPVをゲットできるかという「壮大な実験」なんです、ご協力くださいね( ・᷄д・᷅ ) だって、収益化していないので、どうせ私には1円も入らないんですよσ(´・д・`) 

 

ブロガーさんのお役に立てるように、こんなくだらない実験を行っているんです。だって、「おっぱいがいっぱい」なんてタイトル、【テスト】ってわざわざ書かなくても、見ただけで釣りだってわかるレベルですからね(;゜∇゜)

4.条件反射した人は人生を見直した方がいいかも知れません

いや、私だって開かない自信はないですよ( ・᷄д・᷅ ) でも、「おっぱい」という文字が目に入っただけでクリックしちゃった方は相当なおっぱい星人ですよ(((;゚Д゚))))))) 

 

f:id:zorazora:20161015012701j:plain

 

私に関して言えば、はっきり言っておっぱいにあまり興味がありませんね。男性の飽くなきおっぱいへの執着心には畏敬の念を覚えるばかりですよo┤`・ェ・´├o 逆に、女性でこの記事に反応した方。それはそれでヤバいと思います(((;゚Д゚))))))) あなたの深層心理にある男性性を刺激してしまったのかも知れませんね…別に母性本能と置き換えても構いませんが( ・᷄д・᷅ ) 

5.異性を見る時、どの順番で見ます?

私の場合は、顔→服装→足という感じですね。意外に足が好きなんですよ( ・᷄д・᷅ ) それも少々がっちりしている方がいいです。もちろん細くても構わないんですが、細すぎると余計な心配をしちゃいますよね、こんなに歩かせて大丈夫かな?とかσ(´・д・`) 

 

とにかく、異性を見るときに「とりあえずおっぱい!」というあなた。「とりあえずビール!」並みに習慣化していませんか? 授乳期からのマザコンが抜けきっていない可能性もあるので、気をつけてくださいね( ・᷄д・᷅ ) 極度のマザコンでなければ、構わないと思いますけどねσ(´・д・`)