とある編集者の晒しな日記

コンクリートジャングル東京の編集プロダクションに勤めるライターの実験室

【秋が来た!】一日一食「贅沢」ダイエット日和だ!!

実は飽きもきてるんですよ、このダイエット( ・᷄д・᷅ ) だってこの前体重58.7キロまで落としましたからねo┤`・ェ・´├o 

 

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これ以上落とすと逆に貧弱なカラダになってしまうので、その後2キロ増の60.7キロに戻しましたよσ(´・д・`) 恐らく50キロ台だったら好きな体重に調整できると思うんですけど、身長175センチの理想的な体重って何キロなんでしょうかね?

 

恐らく今ぐらいの体重だと量よりも質にシフトしていった方がいいと思うので、筋肉量を上げたりしたいんですけど、体組成計に乗る機会も滅多にないし、どのトレーニングを始めようかで悩んでいます。体幹トレーニングって言い続けてるんですけど、やはり目に見える数字の結果が欲しいので指標化できるトレーニングがしたいのですσ(´・д・`) 

 

そういえば、私は握力が弱かったんですよ。高校ぐらいまで、両手ともに30いくかいかないかぐらいでした。なんか情けない気がしたんで握力ぐらいつけたいなと思って握力のトレーニング器具を買って毎日握力を鍛えていたら、自転車のブレーキレバーを3回も引きちぎってしまいました(((;゚Д゚))))))) バカだから、一度ハマると自制が効かないんでしょうねσ(´・д・`) 

 

明日は忙しいために炎上させたくないので、この辺で失礼させていただきますσ(´・д・`) あさってからまた炎上覚悟のチャレンジをしていきたいと思います。

ちなみに、結果が見えるおすすめのトレーニング等があれば教えてくださーいo┤`・ェ・´├o 

 

また今度。

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